ものすごい勢いでYouTubeに競輪動画をアップしている人がいてますね


 今日は競輪の仕込みできずで、昨日の予想も買えませんでした。買っても裏でしたね。山内がコース空けないんだもん。そらそうか、準優じゃないんだし。


 表題の件↓
http://www.youtube.com/profile_videos?user=javamaster3


 この2,3日で、昨年7月以降のグレードレースの決勝戦が全て見られるようになってます。これまでも記念以上のレースを何人かがちょこちょこアップしてたんですけど、ここまで網羅的にやる人初めてでしょうか。「★競輪会★」というタグが気になりますね。ひょっとして関係者がやってるのかな。だとしたらよいことです。