迫力の全レースネット中継 あすから四日市競輪、配信開始

18日から一新される四日市競輪のホームページ上で「ライブ中継」の項目を選ぶと、パソコンに中継画面が現れ、1日に開くレースをすべて配信する。過去2カ月分のレース映像を見られるほか、選手や出走表、倍率などの文字情報も掲載する。


 毎日新聞の記事(参照)ではナイター通年化ということも書かれてましたし、電投だけで一日一億近くを売り上げる小倉ナイターのビジネスモデルを目指すつもりなんでしょうか。並び情報はCHUBUNET がありますしね。でも、最近小倉をはじめとしてfirefoxにやさしくないネット中継が増えていますので、その点は小倉の真似をしないでほしいところです。まあ、IE Tabで観るからいいんですけど。


 小倉と言えばついさきほど、森山昌昭の、1周丸々スーパー車間切りの末に差し損ねる美技のおかげで裏を食いました。