やっぱり四国2場同時F1はやめてほしい


 いやね、4時前から四国競輪インターネットライブを観てたんですけど、「混雑中」画面が頻発してなかなか繋がらないんですよ。今日は小松島ヒラも含めて四国は3場開催。多いときには4場いっぺんにやるときもあります。快適に繋がるのがかつてのこのサイトのいいところだったんですけどねえ。同時開催で負荷がかかる上に、ネット競輪客の増加に回線が追いついていないようで。まともに繋がったのは高松F1が終わってからでした。


 準決勝、観音寺では相変わらず岡部が脚の違いを見せつけていました。舘が岡部潰しとしては完璧な作戦で戦ったのに対し、インが空いたとはいえあっという間に車群を縫っての楽勝。明日はラインも長くなりそうで、最悪でも7番手ですし、番手もしっかりしてますからさらに人気になるでしょう。番組屋さんも初日に続いて1番車を献上、お好きな用にどうぞのVIP待遇です。潰せるとすれば西日本大連携しかないでしょうね。前受けの岡部をコダシンがイン切って福岡勢が発進、舘は今日同様に岡部をインに詰めるなり引かせるなりする、と。それでも飛ぶのは五分かなあ。岡部頭で勝負するなら2車単スジ1点か3連単ですよね。どうしようかなあ。明日現場で考えます。


昨日の売り上げ三千二百万円... - みつを - はてなセリフ