東西王座戦の結果

西


 

 追込み天国の宇都宮でしたけど、決勝戦はどちらもスプリント戦となり、バック取った選手の優勝。小嶋も佐藤友も強かったですね。特に3.71に上げたギアで村上を叩ききった小嶋の強いこと。三日制ならずっと化け物で居られますね。


 というわけで車券のほうは東を頂きました。予想は急いで上げたのでうっかり佐藤としか書いてなかったですけど、能書き読んでいただければ分かりますように若い方の佐藤です。というか慎太郎の存在を忘れてましたよ。3番手回るの珍しいからかな。神山が地乗りで佐藤友ジカだったので2,3修正して買いましたけど、佐藤の後ろが競り確定なら佐藤からのスジ違いはそのまま持てます。そういえば神山は最近熱心に競りの練習をしているとか(参照)。伸びるコースを熟知しているこのバンクなら中段取っての捲り追込みが勝利への近道と思いましたけど、競輪選手として年相応の進化を目指す神山はその成果を地元でこそ見せたかったのでしょうか。