というわけで小倉ナイター決勝戦を打ちますよ

初手の並びはこうでしょうか

 ←堤内藤田中/群馬坂巻/石毛松本6番車

ならば展開は

 石毛が押さえたら堤は中段で粘るから小林は4番手を取り合うくらいならカマシ

小林のカマシが決まれば

 多分誰も捲れない…けど小林も粘れない。

 
 金子-坂巻・松本・内藤


 小林のカマシのタイミングが遅れた結果、石毛が突っ張っちゃうなり粘っちゃうなりして前段2列併走になった場合の堤のCSO捲りを押さえ。


 内藤-堤・田中

あれれ?

 さっきのエントリ、ブログ論戦らしくちゃんと先方にTB送ったのに反映されてないですねえ。まあいっか。金子-坂巻からの三連単も買いました。相手は内藤・小林・松本。

とりあえず

 初手の並びは的中。幸先よし。

二車単でけた

 けど三連単は抜け。
 

堤の7番手は分かっていたのだから

 3着は内藤買うより堤ですよねえ。三連単は(も)まだまだ修行が足りません。

次の小倉はいつだったっけ?

 3/16-18でした。うわっ、児玉がいる。しかもウマはいない。ナマンダブナマンダブ…。

これにて終わります。

 重度の花粉症につき、うちではとてもラジオは出来ません(泣)。