明日からF1花盛り


 熊本記念は、相性の良くないバンクということであんまり打たなかったんですけど、打ったレースはやはりというか最初に打った初日選抜以外は全部外れてそれなりにひどい目に遭いました。ちなみに決勝戦市田-大井-武田に市田=武田-大井。我ながらやる気のなさが伺えます。


 明日からは記念の谷間ということで日本全国揖保の糸じゃなくてF1いっぱいですよ。しかも立川F1は北京オリンピック日本応援競輪。でも、他のF1が結構よい面子なのに対して立川だけ一枚落ちますね。応援競輪は日自振が斡旋面で配慮するんじゃなかったのかな(参照)。こちらもやる気のなさが伺えます。


 我らが観音寺ではサテライト阪神開設一周年記念競輪です。1号地観音寺のF1にしてはまあまあよい面子。最終日には優勝者によるイノリングッズの投げ入れもあるそうで、都合がつけば行ってみようかと思っています。観音寺は日本一、投げ入れ系ファンサービスの競争率が低い場ですからね。