Rimoに競輪チャンネルを作りました。


 某公営競技サイトには画像が荒いの一言で済まされるYouTubeの動画を、とってもダラダラ見ることができるはてなRimoに、ユーザーがチャンネルを追加できる機能がついたとのことで、前々から考えていた構想を実行に移しました。


 というわけでたくさんの競輪動画をダラダラ見られる、題して「競輪アワー」というチャンネルを作りましたよ。Rimoを使ったことない人向けにガイドしますと、
http://rimo.tv/
にアクセスして、左下に出てくるリモコンのchボタンをクリック。そしたらユーザーの作った有象無象のチャンネルがいっぱい出てきますのでそこから「競輪アワー」を見つけてクリックしてくださいませ。そうすると、競輪客の皆様には、とっても幸せだったり後悔だったり儚い思い出だったりの詰まった時間を過ごしていただくことができまあす。予習復習にも最適!非競輪客の皆様にも、競輪の映像に触れる機会になればこれ幸いかと。というかそっちのほうが作成の主旨。打倒!漢力検定!


 チャンネルを探すのが面倒だと言う方にはダイレクトリンクもご用意しました。↓
http://rimo.tv/#/channel?url=http://d.hatena.ne.jp/zevon/19751123/1174572928


 えーと、今日のダービーはあんまり打ってないんですけどチョイ沈みでした。