ダービー後で腑抜けている間に大西祐がA級三連覇


 観音寺最後の希望こと*1大西祐(香川91)昨日の別府を優勝してこれでA級三連続優勝ですよ。うち2つは逃げ切り。立派です。バック本数20本有りマス。


 お正月の記事にも書きましたけど(参照)、大西は観音寺期待の星なのです。今は先行修行中の感がありますけど、それでこの成績。本来はこの世代を代表するスプリンターです。是非とも観音寺の救世主となり、来年の観音寺記念に出場、そして優勝まで期待しています。いやほんと、お願いしますよ!


 観音寺と言えばふるダビ有りますよ。もうひと月を切りました。公式サイトには特設ページも出来ています。↓
http://www.kanonji-keirin.com/furusato/index.html


 もうすでに「例によって」感がありますが、吉岡も来ます!吉岡を見るなら、近所の場に来たときでいいやとか言わないで、昔ながらのひなびた風情の観音寺競輪場で是非どうぞ! 

*1:わたしが勝手に言ってるだけですが