四日市ナイター決勝戦を打ちますよ


 重くてなかなかログインできずにこんな時間。もう買ってます。早く書かなきゃ発走ですよ。荒井も伊藤ヤスも前受けにこだわるほうですが、1番7番の九州が3番9番の近畿を制して前受け。その後ろに近畿で後は知らねども、この並びならヤスのカマシ状況になるじゃあないですか。


 前田=ヤス
 前田-一丸・鈴木・藤原・荒井

ああああ

 ヤスが張り切って前とっちゃった…。荒井が後ろ攻めとは。切って切ってのレースなら。

あああああ

 荒井が抑えて駆けちゃった…。松岡がホームカマしてくれてたらなあというのは言っちゃだめですよね。

 

やられながらも四日市ナイターは

 ネット中継もサクサクだし電子新聞あるしでなかなか楽しいですね。