競輪新アイドル「Love9」が22日登場

競輪界に新たなアイドルユニットが誕生する。「さわやかKEIRIN」をテーマに結成されたLove9(ラブナイン、誘導員含め総勢11人)が12日、東京・築地の日刊スポーツ新聞社を訪れた。


 競輪界の派遣コンパニオンイベントの主役としてすっかり定着したすぴRitsにライバル出現でしょうか。

メンバーはチアリーダーレースクイーン出身。約半年の厳しい訓練を行い、美脚を鍛え上げてきた。

そしてこちらはスポニチの記事ですが

バンクでのエキシビションレースをはじめ、歌やダンスなどさまざまなパフォーマンスで開催を盛り上げる。メンバーは全国から厳しいオーディションで選ばれた。
松戸市が女性レーシングチーム結成


 このLOVE9のオフィシャルサイトに行ってみました(参照)。そこのトップページにこのグループが所属するプロダクションのサイトへのリンクがあったので、そこにも行ってみました。このプロダクションは昨年の松戸記念のメイドさんイベントを企画した会社みたいですね。で、そのサイトのLOVE9コーナーには現時点でまだメンバーの募集要項(参照)がアップされてまして、それによりますと…

〆切
現在数名の審査中ですが、全員確定には至っておりませんので確認のうえご応募下さい。2月末頃〆切予定


 なんだか記事の内容と話がだいぶ違うんですけど…。大丈夫なのでしょうか。2月末でメンバーが確定したとしてそれから特訓したとしても…。今でも見様によってはしょっぱいすぴRitsのレースよりさらにしょっぱいエキシビションレースを展開することになるのでしょうか。松戸の333では捲りなんて望みようもないですし。というかレース内容なんて誰も注目してないか。


 なんだか弥彦村すぴRitsで小遣い稼ぎしているのを見て二匹目のドジョウを狙った臭がプンプンするのですが、一時のインディプロレス団体のように今後も新たなチームが乱立するのでしょうか。もしそうなると対抗戦などあっても面白そうです。負けたほうが以下10行自粛。