ママチャリで二段駆けは捲れません


 これ最高です。こんな新聞が個性ゼロ・情報ショボショボな新聞が無駄に多い香川に1紙でもあればなあ。あと近畿の研究も欲しい。先日のふるダビの際は師匠に研究買ってきてもらいました。


 というわけで前橋を打ったわけですが、あっさりと南関二段駆けが武田を粉砕しておいしい車券でした。「二段駆けは三番手から」が我が家の家訓ですので昨日書いた三連単の買い目は新藤アタマでしたけど、中井アタマもセコく押さえておりましたのです。


 電投残高が今年最高値を記録したところを見ると運が向いてきましたよ。西武園は好きなバンクですので明日からは電投ライフに本格復帰ですよ。 


 そういえば国際競輪の概要が発表されてましたね。例年に比べると土日を含む開催が多く、いい感じです。テオ・ボスがまた来ますよ。しかも高松開催もあるではないですか。是非打ちに行きたいと思います。