高松F1オリーブ杯


 今日も昼の記念でヤラレ、夜の松戸でヤラレ、えらい目に遭いました。

 
 昨年のこの時期には岸和田がとんでもない場外体制を組んでふるダビをブッ千切る売上げとそれなりの非難を得ました。今年は平塚と大垣の記念ですけど割と本場開催あります。高松も平塚に反旗を翻してF1やりますよ。もちろん場外無し。本場+電投のみの勝負ですけどメンバーはなかなか。


 さてここ数日の負けを取り返しますよ。10R。


 中近/東/西の三分戦でいいんでしょう。金山のほぼ逃げイチ的構成で、波乱の呼び水となる番手勝負も初日特選だけにないと見ます。こういう構成なら金山はちゃんと強い。さっくり捲られることもないでしょう。ならばこの2点しかない。月並みですいませんが。


 前拓=浜口
 

 3連単はオッヅと地乗りみて考えます。