西から東へ


 低気圧がじゃなくてわたしの銭がですけど。高松で得た銭をだいぶ平塚方面に持っていかれた結果、昨日の負けを取り戻すには至らず。残念無念。また風邪っぽいので早めに寝ます。京王閣ナイターはうちのネット環境ではレース映像が見られません。


花降る午後

花降る午後


 出た当時買いそびれていたのを今頃ブックオフで発見して即購入。メジャー配給のレコードだからでしょうか、ギューンカセット時代の魅力だったはかなさや初期衝動が半分くらいになって、その分ちゃんとパッケージングされたポップスと言う感じも半分くらいします。ゲストもいっぱいだし。今はまた関西で地道に活動中なんですね。なんというか中川武志のように地味で不器用ながらも長く愛されるバンドだと思います。香川にも来てくれないものでしょうか。