明日から宮杯


 大津は400に近い500バンクなので好きな特別競輪です。400に近い333も好きです。要するに400バンクが好きなのかと問われれば、500に近い400バンクは嫌いです。一番好きなのは333に近い400バンク。よく分からなくなってきました。


 宮杯のトライアルとなった2月の東西王座戦をはじめとする今年前半戦の復習は上の「競輪アワー」のバナーから是非どうぞ。最近のRimoの機能追加で、ニコニコ動画のように、動画にコメントがつけられるようになってます。早速面白コメントがついてますよ。ダービー決勝の落車シーンにはネット競輪論壇でおなじみのあの名台詞が。書いたのはご本人でしょうか(笑)?皆様もよろしければ「あのときこいつが仕事していれば…」などの恨み節、あるいはウタなどを書き込んでくださいませ。これが盛り上がれば非競輪客の目に留まることもありましょう。