うどんの地でうどん屋のせがれが勝つというちょっといい話

 結局現場には行きませんでした。目に見えて調子は良くなっているんですけど、まだ車の運転に自信がでませんでした。かがむと痛いですしね…ということはゴミ箱から新聞漁ったりヤラレ時の拾い屋ができないわけですよ。いや拾い屋とか冗談ですよ。新聞はたまに拾いますけど。


 優勝はお仕事干されてた間香川でうどん屋修行までしていた(参照)という手島慶介でした。ギア上げた伏見が、普段でもやらないヨコの競走で来るとは思わなかったですねえ。ギア上げたのは周りを油断させる作戦だったのでしょうか。渡部もよく巻き返しましたけど出来れず。まあ出切ってたら出切ってたで香川は手島にどかされてたような気がしますけど。


 高松記念はよく負けました。市はこの銭で水でも買ってください。あとついでに損失補てんを図った川崎ナイター決勝でもやられました。ジェリ-富は持ってたんですけどねえ。


 そうそう、さっきネブトさんから、丸亀競艇にはマッサージがあるとの情報をいただきました。木曜日どうしよっかな(笑)。