寛仁親王牌優勝戦

 佐藤友和の腹次第なんですけど、特別初優出でもないわけですし、絶対の自信があるのは捲りですから、初日の先行はフェイクと見てここは後方からイン切って永井を出すレースと決め打ちます。そうなると無欲で全力カマシを打つ永井の後ろから小嶋=手島なんですけど、初連携でマーク戦にも関わらず小嶋も3.71にギアを上げてますからちょっと離れちゃうかもしれないですねえ。誰かがハマるとかじゃなくてみんな離れちゃう。そうなったら335バンクですし永井の無欲の逃切りにも期待してその場合は永井-手島・伏見・荒井。なぜ荒井を入れたかといいますと、高松記念決勝の因縁で、佐藤が前を抑えた際、荒井の前受けからのイン粘りを想定しましたのですよ。