小倉ナイターで買い間違えヤラレ


 7R、先行の番手絶対有利の小倉というわけで1番木村勉頭勝負してたらなぜか2番金澤頭流しに買い間違えてましたよ。あげくがこの結果。3番のヒモ持ってたのにがっくしです。締め切り過ぎて大魚や小魚を逃すことは今まで何度かありましたけど、買い間違えでヤラレるのは初めてです。昨日の一日分のヤラレよりも精神的にヤラレましたよ。その他にもヤラレましたけど11Rを取ってちょっと戻し。


 新潟県中越沖地震被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。今朝、善通寺市内を走っていると、「被災地救援部隊」と誇らしげに書かれた第14旅団のトラックが高速のICのほうに向かって走っていました。そろそろ被災地に着いたころでしょうか。わたしも今日の出来事にめげずに*1明日も小倉ナイターを戦います。新潟・長野の皆さんも、くさったら負けです。復興競輪があればガツンと打たせてもらいますよ。

*1:いやこれ100%わたしが悪いんですけど