厳選スジ三連単勝負を二度まで外した日


 ひとつはこれで、もうひとつは夜のこれ


 前者はもちろん金子スジですが、カマシを想定。実際は後方からのスピードの違う捲りになりましたが、田中秀治が画面の外で切れてました。あれえ。後者は伊藤ヤスのカマシからのズブズブ交交、3着には伊藤以外で。しかしてヤスはカマシを打ちましたが、望月永悟の捲りが決まってしまいました。れれれ。


 三連単は滅多に買わず、買ったときでも絞って6点以内で買うのでこういう買い方になりますが、自分で言うのもなんですが結構収益源でした。一日に二度も外したらいかんですねえ。というか厳選レースが一日に二つもあったらいけないかもしれません。


 お盆前あたりから忙しくなりますので明日からの高知か松山に行きたい気分もしてますけど、雑用多しで中々難しいです。四日市ナイターで我慢することにします。