サテライト水戸リニューアルオープン

 過去記事
http://d.hatena.ne.jp/zevon/20070131/1170237618
http://d.hatena.ne.jp/zevon/20070305/1173088784
http://d.hatena.ne.jp/zevon/20070707/1183796195


 今月初旬、地元新聞のチラシに8月1日オープンのチラシが入っていたそうですが(参照)、KEIRIN.JPでの発表は前日までずれ込みました。サテライトのオフィシャルサイトも、休業前そのまんまだったのが、昨日なんですかね、リニューアルされてます(参照)。


 ここ何ヶ月か、うちのサイトの検索アクセスはサテライト水戸関連がダントツでしたけど、騒動もひとまず収束でしょうか。


 サテライトで思い出しましたけど、今週末、サテライト阪神が地元三田のお祭りの企業ブースに出展して素人脚自慢を行うとか(viaネブトさん)。いいですねえ。前にも書きましたけどこういうイベントはどんどん行っていただきたいものです。河内における河内家菊水丸のごとく、夏祭りを制覇してしまいましょう。