高潮警報発令中ですが


 今から四日市ナイター打ちますよ。予想思考見える化企画です。というか、9R、佐藤成から成清・伊勢崎・新藤と買おうと思って、でも佐藤落後だからケンしたら佐藤-成清でようけついとるではないですか。

さて10R

 
 地元ラインの番手行くとしたら木村勉。行けば勝つ。捲るのは田中。点数以上に噴いとるのは長谷。
 

     ↓予想
 木村-松崎・浜口
 木村=長谷
 田中-木村
 

     ↓結果
 松崎-木村=ウラ
 木村は道中どこにも入れてくれなくて脚使っちゃったからねえ。

なんでこういうことをやっているかというと

 最近ナイター競輪がある日は更新がおざなりになっているからです。これもおざなりには変わりないような気がしますが。

いよいよ決勝戦

 ネット競輪客が競輪見ながらtwitterみたいなもんでこういうことやれば盛り上がるかもしれないのに…と今ちょっと思いました。 
 

 ←中部/南前反/九州/茨城でしょうかねえ。


      ↓展開
 ツルと松田が赤板から各々上昇し、早めにペースアップ。南はその後ろで様子を見、ギア上げた吉田が、ホームで一旦緩んでいればカマシ、そうじゃなければロング捲りの流れ。


      ↓そうだとすれば
 ラインの総合力最上位の中部。前が叩きあいならスジで行けましょう。ただし3番手が強いので全部必要。  
    
  
      ↓予想
 鈴木=吉田・坂上
 吉田-坂上


      ↓結果
 なにこのツルの頭脳プレー。松田も吉田もハメられましたねえ…もちろんわたしもだけど。でも、これが一番人気ということは、松田とツルの叩き合いはないというのが競輪客の多数意見だったのでしょうか。そうだとすれば自省しなければいけません。


 おしまい。おやすみなさい。