この子らの未来のために

 
 昨日は…というか今朝の5時まで30代真剣しゃべり場*1、それから帰って2時間だけ仕事して、寝て、昼起きて、遊びに来た従兄弟のお子さんと遊んでいたため車券を一枚も買えず。ダイジェストもさきほどメインだけ見ましたけど、神山噴いてますねえ。


 この元気に走り回る子や赤子ながら実に力強くキックする甥っ子を見ていると、この子らが大人になるまで競輪があったらよいのにと思ってしまいますが、その親に言うと怒られそうなので言えません。眠いので伊藤ヤスが武田を捲ったらしい10Rのダイジェストだけ観て寝ます。おやすみなさい。

*1:主な話題は組織コミュニケーション論、科学vsニセ科学、地方都市のゲットー化とレゲエなどなど