すごいなあ、強いなあ


 いやはやそれしか言葉がでませんね。いくら佐々木則の出脚がトロいとはいえ、外併走から4倍ギアでカマシ切ってしまうんですから。映像を見ていただきたいんですけど、カマシ発進からスピードに乗るまでフォームもぶれないし横にふらつくこともないんですよね。上半身も下半身も鍛え上げ、なおかつバランスが取れていないと出来ない芸当ですよね。これが金成なんかのなんちゃって4回転だとフラフラフラフラするんですけど。ついでに言うとこんな体に負担を掛けるギアを履いていながら4日間バック取って、しかも後半の方がタイムがよいとは。ほんと、脱帽です。


 結局函館ふるダビは全ヤラレ。こんな決勝戦を見せられると、もう山崎には逆らえませんねえ。もし対抗できるとすれば永井の全力カマシくらいでしょうか。