週末が暇になった競馬客のための競輪入門

 
 …そんなもん急に書けるわけないじゃないですか。わたしゃ肉体労働後ビール飲んでべろんべろんで、そんで今から函館ナイターの決勝打つんですから。


 えーと、とりあえずWeb上で読める競輪マンガがあります。選手はみんな女の子なんですけど、ヤケクソになる前のギャンブルレーサーのような感じで丁寧な解説がついていて、入門に最適です。こちら。↓

バンクの天使


 これを読んでアウトラインをつかんだら、このブログのタイトル下にあるRimo競輪アワーのバナーをクリックです。実際のレースの模様をたくさん見ることができます。これでイメージがより鮮明になりましたね?そして明日になるといよいよデビューです。さしあたって岸和田BBスタジオのライブ中継を流しっぱなしにしてキャスターの予想を聞きましょう。見ているだけじゃつまらないですよね。ネット銀行に口座をお持ちの方は、打てるように手続きしておきましょう。↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/


 2,3レース見たらだんだん打ちたくなってきましたね?さあ、思いっきり打ってください!!人間ギャンブルの終着駅にようこそ!!


 お近くの競輪場で開催がある方はもちろん本場に足を運ばれることをお勧めします。ただし冷房とかはあまり期待しないでください。酷暑が続いてます。無料のお茶や水がありますので水分補給はこまめにしましょう。本当に人間オワタになったらいけないですからね。