夏休みの宿題を9月第一週にやるタイプ


 なんですよ。だいたい出来上がりました。推敲して明日先生に提出したいと思います。銭金銭金銭金銭金…。


 今日の競輪は函館ナイターの初日特選を2つだけ。一つ目は湊崎のカマシを想定して組み立てたので展開バッチリの大変おいしい6000両。ウラ食わないかヒヤヒヤもんでしたけどね。函館の直線は長いなあ。最終レースは地元菊地の後ろが競りということで南関勢のはまり込み車券だったのですが、菊地はカマシではなく捲りだと踏んでいたため南関スジはあえて持っておりませんでございました。前も踏んでいなかったし、後ろが誰もいなくなっちゃったんだからホームで仕掛ける必要なんてなかったのにねえ、菊地わ。あわてんぼさんですねえ。やっぱり函館の直線は長かった。