井上-加倉=180円


♪誰かが言っていたぜ〜
 競輪にはぁ
 軸となる選手がいないとぉ
(よしだたくろう「イメージの詩」(YouTube)風に)


 …どこがでしょうか。

  
 こんなレース、井上-加倉で仕方ないので、仕方なく三連単。今ふと思いついたんで仕方なく書きますけど「三連単でヤラれて三練炭(at目張りした車内)」。どうでもいいですね。


 さて、3番手の三木は4回転ギアでついていけるはずがないので切って3点に絞り、安いながらも的中。こういうときは三連単に楽しみを増やしてもらえますね。
 

♪平日の夜はナイター競輪がないと
 寂しいぜぇ
 ヤニだらけの俺のマウスコンピュータ〜
(泉谷しげる「翼なき野郎ども」(ニコニコ)風に)