向日町発松戸行き(not逝き)

 向日町はですね、かつての準ホームで結構得意にしとったのですよ。いろんなところに書かれていますけど捲りの効かないお皿400。直線も短く、展開不問の結果にならないのも展開派にとって有利です。今のホームである観音寺もそんな感じですけど、もうちょっと向日町のほうがその傾向が強いです。

 
 そんなわけで結構楽しみにしていたこの開催。しかしながら午前中の仕事を終えて打った1〜4Rを全部ヤラレ。へこたれかけましたが午後の仕事前に仕込んでおいたこれこれを獲って復活です。村上兄はこのバンクの傾向をよーく知ってますし、今の自分の状態もよーく知ってますから、これしかなしの自在戦でしたね。


 そしてこれがないと平日は寂しいナイター競輪、今日は松戸でしたけど、10R11Rを連取して久々に残高を増やせました。


 村上兄弟同乗で大変興味深い明日の優秀「京の雅賞」になにか言いたいのですが、並びとかコメントがオフィシャルにまだアップされないので、今日のところは唄のみで失礼します。明日も早いのです。