おめでとう村上博幸

 予想を書かなかったのは村上頭勝負を書くのがなんだか展開派として照れくさかったからです。そりゃもちろん展開は考えましたけど、それが後付けなのは自分が一番よく知っています。感情的・感傷的な車券ですよ、ほんとのところは。

 
 考えたのは叩き合いの上を捲るか、山崎番手に急所で飛び付き差し切るかの2つの展開。どちらにしても厳しい戦いです。北川モンブなど激戦のさなか行方不明になるに違いありません…まさかあんな、村上くん、近畿ラインの皆様、どうぞ召し上がってくださいな展開になるとわ。。車券は1着3〜6着でした。武田は今後のために山崎ビビらしとく気だったのでしょうか。それをG2決勝でやるとは、全盛期の村上義弘を思わせる大物っぷりではありませんか。あっぱれでございました。とほほ。