営業中の車券場駐車場…全焼車両から遺体 鹿嶋

13日午後7時ごろ、茨城県鹿嶋市栗生、競輪場外車券売り場「サテライトしおさい鹿島」の男性警備員から、「駐車場で車が燃えている」と119番があった。駆け付けた消防署員が、全焼した乗用車の運転席から遺体1体を発見した。

 
 いろんな憶測ができそうですが、しても仕方ないので、亡くなった方が競輪客であろうとなかろうと、ご冥福をお祈りします。

出火当時、車券場は営業中で、駐車場には数台の車があったという。

 

 サテライトしおさい鹿島の駐車場は2000台収容だそうですが、その時間に開催していたのが松戸ナイターF1だけだったとはいえ数台の車しかなかったんですか。ナイターF1の場外ってそんなもんなんでしょうか。