函館ナイターで口座が回復したのと今日のGJ

 
 基本的にはこういう直線のちょっと長い333は好きなのですが、防府では大ヤラレ。今日は買えませんでしたけどね。まあ買えてもあんな決勝こんな順位決定戦Aは取れませんねえ。やらなくてよかった。


 そんなわけで口座が元本割れを続けている割にほどよいモチベーションを持って迎えた函館ナイター。9Rはもつれを大田黒の捲り一発は読み通りでしたけど番手の中谷が切れて大抜け。中谷は本格的に確変終了でしょうか。10Rは山田さんの早めの捲りと読んで金田-山田からの三連単何日かぶりの車券を頂きました。展開は違いましたけど長い直線に助けられた車券ですね。11Rは91期の叩き合いはなく、藤田は叩き合いと見せかけて4番手を取る見立てで、金澤は脚を使わされるから切ってロスから筋違い勝負で連取。ありがたや。おかげさまで年初の元本が回復できました。


 なんだか最近、記念で負けたのをナイターF1で取り返し、安らかに就寝するパターンが多いです。ナイターが減るこれからのシーズンが心配になってきました…。


 コバケンさんのブログで紹介されていた京王閣観戦会の様子がYouTubeにアップされていましたよ。
 

 これはコバケンさんの解説会でしょうか↓
http://youtube.com/watch?v=NHjoUxD0cbQ

 
 全部で8つあるようです。こちらから↓
http://youtube.com/profile_videos?user=ojarumayu&p=r


 まだ全部見たわけではないですがいろいろな趣向が凝らしてあってなんだか楽しそうですねえ。企画もGJですが、それを広く公開したのもさらにGJだと思いました。