鰐渕を信じて初めて報われたかもしれない夜

 小倉の11Rなんですけどね、それまで大変やられていて、それでいて買い目も絞れないので、山田の早めの仕掛けと決め打ちして鰐渕-山田・郡山だけ買って見てたんですよ。

 後ろ攻めの栗田の先行を井上が叩いたホーム過ぎ、山田さんが早くも発進します。当たり前のように切れる鰐渕。ところが外をぐんぐん追い上げ、山田さんに追いついて見事チョイ差しを決めてくれました。郡山まで連れ込んでくれればもっとよかったんですけど、切れて追いついただけでもなんだか見ていて感動しましたよ。千切れマーカーの代名詞だった鰐渕ですけど、これからは千切れて追いつくマーカーとして認識を改めたいと思いました。