埼玉の競輪場がおもしろい件

 検索連動広告で見かけたんですけど、こんなのやるんですね。↓
http://www.keirin-event.com/

 「Tarzan&競輪 夢のコラボ企画」だそうです。走行会は珍しいものではないですが、道場でのトレーニングもセットになっているのが新しいと言えば新しいですね。Tarzanだからでしょうか。

 
 しかしこのサイト、KEIRIN.JPはもとより西武園のサイトからもリンクされてないんですよね。なんででしょ。

 
 西武園のサイトにはこんなコーナーができていました。
http://www.keirin-saitama.jp/exiron/
 なんと、競輪選手が走りながらエクストリームアイロニングに挑戦しています。これは面白い。この面白ギャップは、かの「ごめんなさいね〜」以来でしょうか。出来ればムービーも欲しかったところです(ほんとにやっているのならですけど)。


 これらの面白企画は埼玉県の競輪の業務を受託している日本トーターによるもののようですね。もっともっと面白いことやりましょう。ネットで金掛けずに注目を浴びましょう。例えばニコニコでやりましょうよ。

例1)競輪選手が競輪場でハレ晴(ry
例2)仲山桂選手がユニフォームに弾ヘル姿でGod Knows…を(ry
例3)初音ミクが「競輪場へ小池栄子」を歌っ(ry

 我ながら今更感がある上にオリジナリティがないですねとほほ。トーターの皆さん、さらなる面白展開を期待しています。