生気に当たってへなへな

 今日は午前中仕事して午後から甥っ子のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ。全日本選抜開催中なのになんと場違いな所へ出かけているのでしょうか。広い店内は佃煮にするほどの親子連れでいっぱいです。若い熱気というか生気でムンムンです(歳いくつ?)。なんだか歩いているだけで疲れました。早く競輪場で死臭と紫煙と瘴気を浴びて中和しないと身体に悪いですよほんとにもう。


 これ買いました。

キッズパーカッション キッズミニボンゴ ( 茶 )

キッズパーカッション キッズミニボンゴ ( 茶 )

 甥っ子といっしょにPerfumeの曲に合わせて叩くのです。チョ・コ・レ・イ・ト・ディスコ!


 今日の全日本選抜は8R。初日見た感じ特別ではまだ体調的に荷が重いかなと思わせた小嶋が昨日に続いて抑え先行から今度は逃げ切り!マークの前拓は余裕あるときは車間切りますけど今日はピッタリついてたのでツキバテなのでしょう。それだけ小嶋が掛かっていたのですね。それ以上に昨日の今日で先行という戦法を選択した心の強さに痺れました。こういう生気ならなんぼでも浴びたいものです。