今年の特別競輪まとめ

 昨日全日本選抜が終わったばかりですけど、更新ネタもないので今やっちゃいましょう。動画で振り返る今年の特別競輪です。上にバナーがあるRimoの「競輪アワー」で見ていただいてもいいんですけど、いろいろごちゃごちゃしてますので並べてエントリにしてみます。開催結果はこちら↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/graderaceg1

 あと、去年の特別競輪まとめはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/zevon/20061213/1166011594


 まずは競輪祭。お好きな人にはたまらない大量落車祭となりましたが、伏見を差させなかった山崎の強さも際立ちました。

 わたしは三ツ石とか大塚から買って最終ホームでオワタ。


 ダービーもお好きな人に(ry。それにしても有坂の捲りの切れ味よ。

 わたしは村上から買って最終ホームで(ry


 宮杯もお好きな(ry。

 わたしは荒井から買ってましたけど最終ホーム手前でウマが居なくなるとわ…。


 寛仁親王牌。アルコール病棟を抜け出してご観覧にいらした殿下の姿に全競輪客涙。

 小嶋=手島で大勝負してたら手島がインをしゃくられて涙。

 
 オールスター競輪は高知に現場参戦しました。飯島初優勝でオールスター師弟制覇となりました。

 佐藤友和から行ったらずーっと3番手で新田と喧嘩…。


 そして昨日終了した全日本選抜。山崎今年2つ目のG1勝ちです。

 とにかくヤラレました。


 ひとつも車券獲れてないじゃないですか!GPでガツンと取り返したいと思います。皆様の成績はいかがでしたでしょうか。