山崎4回転は恐ろしい

 

 プロスポのレポート(参照)によりますと佐藤友和は後ろ攻めになった時点で頭を切り替えたそうで、結果として取った戦法は小嶋を警戒して外併走からのホームカマシ。ところがさらにそれを叩ききっちゃうんですから小嶋も強いですよねえ。そんでそこから新田の捲りが決まらないかなと思って観てたんですけど、3番手に切り替えていた山崎に捌かれておしまい。その山崎のインを兄弟子がしゃくって山崎飛んだと思ったら直線ドカーンと伸びてド頭。いやあ強いですねえ。直線外をグイグイ伸びてくる山崎の姿が巨大に見えましたよ。4回転を何回踏みなおしとるのでしょうかいったい。


 で、GPメンバーとともにSSも決まりましたけど、遠澤や豊田はお休みもらってもなんにもうれしくないのでわ…。