はてなキーワードで遊ぶミニゲームが面白い

 今日もほとんど打てず。広島優秀は井上の早めの巻き返し→スジでどうよと勝負しましたが、3角で加倉が車間切って嫌な予感。普通車間を切るのは余裕の表れであり、他のラインは牽制されるのが常ですが、買ってる加倉が車間切るとたいがいだめです。車間切るのが遅いんですよね、基本的に。敵が仕掛けてからでは遅いんです。仕掛ける前に切っておき、仕掛けられないようにするのが内林流車間切りの真髄なわけですよ。加倉にはそこまでの精神的余裕や脚がないのでしょう。というわけで案の定の逃げ逃げ決着でした。

 
 表題の件ですが、はてなのキーワードページで期間限定でミニゲームができるようになっています。これ、なかなか面白いですよ。説明めんどくさいのでまあ遊んでみてください。最初「競輪」でやりましたけどちょっと単純すぎました。「神山雄一郎」でやるとちょうどいい塩梅。我ながら結構よいスコアを登録できましたので、皆様どこからでもかかって来てくださいませ。