ピストの次はこれだそうです

 ちょっと前の記事なんですけどね。

NYの若者たちに「重量級サウンドシステム」搭載自転車が流行

 ピストブームの60年近く前からピストに乗ってきた競輪選手の皆さんはこれも日本でいち早く導入すべきです!街道練習の際にはレーサーに頑丈なリアキャリアを取り付けてサウンドシステムを搭載し、音楽を鳴らしましょう。ヒップホップやレゲエのmixテープに競輪の開催案内をmixすると若者にも興味を持ってもらえるかもしれません。選手自身にも負荷が掛かってよい練習になりましょう。還暦過ぎても背中にアンプ背負って轟音を響かせながら客席を練り歩く遠藤賢司さんを見習うのもいいです。背筋のトレーニングになります。