競輪選手、女子バレー部合宿所に侵入容疑 千葉・柏

調べでは、三井容疑者は30日午前1時55分ごろ、千葉県柏市船戸の柏高校の女子バレー部が合宿中だった部室兼合宿所に侵入した疑い。調べに対し、「わいせつ行為をしようと思った」と話しているという。

 2,3年に一回こういう破廉恥事件ありますよね。まあ三千何百人もいるからそんなもんでしょう。今回は被害者がいなくてなによりです。*1しかし、1年ぶりに、正月二日のいわき平F1からS級に復帰できるというのになにをやっているのでしょうか。相手に気付かれずに差し場を探すコース獲りの練習なのでしょうか(違)。あるいは冬季移動で暖かいところにやってきたために、みなぎってきたのでしょうか。ようけ稼いでいるのですからわいせつ行為はお金を払ってしてください!

 プロフィールを見ると、三井選手はGPに出場する有坂選手の練習仲間なんですね。この事件のことは有坂に伝わっているのでしょうか。伝わっていても動揺するタマではないと思いますけど。

 
 というわけで、仕事ほぼ終わりましたのでグランプリを考えます!

追記

 共同通信の配信記事では

部員が体を触られたことに気付き、教員にメールで連絡。

 となっていました。被害者がいたのですね。わたしは単なる客ですけど、ほんとすいませんという気持ちでいっぱいです。