初儲けがまだなのと、関西のレースガイドがえらいことになっている件

 今日は立川10Rのみ打ちましたよ。峠・梶山・村上の三分戦なら、いまや峠の逃げイチみたいなもんというわけで埼京のズブズブ交わしの交わしに横田=山口で勝負。

 そしたら峠が村上を警戒しすぎて前受けの梶山に突っ張られる、峠の負けパターンですよ。そこを村上が豪快に捲って番手の山口を寄せ付けない快勝。もちろん鰐渕は切れてます。この季節に11.4は、GPには及ばないまでもよいタイムですね。今日も初儲けはおあずけです。


 友人のmixi日記で知ったんですけど、今、関西で放映されているレースガイドはえらいことになってるんですねー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm488559

 思わず脱力です。いまどきテレビのレースガイドで開催日程を確認するのはお年寄りくらいのもんだと思うんですけど、これはあえて若者向けを狙ってみたのでしょうか。それが成功しているかどうかはともかく。サイトはこちら。↓
http://www.raceguide.jp/