小倉競輪祭二日目7R

 昨日はコンドルメールが来ないのでちゃっちゃと寝てしまいました。なので朝予想です。今年からはちょくちょく予想もしようと思ってるんですよ。なぜならば、うちのブログはいつの頃からか特別競輪開催時にアクセスが減る奇特な競輪ブログになっちゃってますからねえ。

 さて7R。初手は→志智小野/四国/北阿部 でしょうか。佐藤って最近押さえて駆けてカマシや早めの捲りをよく食らいますよね。そこで中段の四国を牽制しすぎれば志智が粘って結局渡部の捲り。渡部=小倉、渡部-佐藤慎。早めに押さえても流すから小倉を背負った渡部のカマシ小倉-佐藤慎・幸田・阿部。四国ラインは1人1人は小さな火だが、2人合わせれば炎となる。というわけで四国中心です。