競輪祭前半戦を終了して今のところ全ヤラレ

 当たりませんねえ。初日のは富の千切れと稲村の予想外のシビアさにやられたと言い訳しておきましょうか。富がくっついてれば三宅伸も外踏んだでしょうから新岐阜支部長=三宅だったと思うんですけどねえgdgd

今日の予想分は、初手の並びが全然違ってましたね。4番手を回る別地区の阿部康がポーンと出ましたから、前受けで完全に話ができてたんでしょうね。せっかく3番手に入れても捲り追い込みが決まらないバンクですから前で決まっちゃいますねえ。カマシ有利ですし。

 直線だけで変なのが突っ込んでくることはないバンクですから、初手と展開をこれまで以上に丹念に読んでいこうと思います。起きているうちにコンドルメールが来たら前夜予想しますけど、たぶんあと1時間くらいで寝ます。