大垣決勝ヤラレメモ

 明田2、菅原3、乾4の変則三分戦でした。初手は左のように予想してその通りとなりましたが…。乾が駆けるときはホーム過ぎからドカーンとカマシ気味に行くことが多いので続くラインは常考前受けになります。ですので明田が5番手と予想し、その出来があんまりよくなさそうなことから乾zbzbkwkw*1を中心に、新藤・大薗-佐藤などを買っておりました。しかし今日は乾が中段の菅原を押さえながら比較的チンタラと前を叩いたもんですから菅原が簡単に乾4番手木村をどかして4番手キープ。明田もあっさり引いて菅原の捲り頃ですよ。今日はこれだけ打ってヤラレ。


 久しぶりに五輪協賛のユニフォームを見たのですが、改めて見ますといいですよねこれ。普段のよりオサレな感じがしますし、車番の識別が困難になることもありません。上半身の白い部分にはスポンサーのロゴを貼ると映えそうです。もう全部これにしちゃってもいいんじゃないですか。

*1:ズブズブ交わしの交わしの略