「競輪分析所の番手で勝負」

 大きな配当の新車券や競輪くじが各施行者ごとバラバラに実施されると分かったとき、これはまとめサイトが必要なんじゃないかと考えたんです。しかし、ネットバンク未加入、カード持ってない、花月園まで家から5時間かかる…という自分の属性を考えたとき、こりゃ無理だと速攻で作るのを諦めました。

 しかし「競輪くじ」や「チャリLOTO」などでの検索アクセスは依然として多いのです。それなのに記事のクリッピングしかできないもどかしさ…。というわけで、「チャリLOTOなどの競輪起爆剤車券を支持、応援、予想するために」生まれ変わったシグナルさんとこに自力は全面的にお任せして、番手でできる限りの援護をしていこうと決めました。さしあたって勝手にバナー作ってサイドバーから飛べるようにしております。バナーデザインについてのご要望につきましてはわたしのスキルの関係上、あんまり受け付けておりません(笑)。もちろん「分析所」のバナーができましたらそちらに差し替えますけど。

 ちなみにあのフォントはこちらのフリーウェアを使用して作成しました。スポーツ紙見出し風のフォントでサイトやブログを飾りたい、ばくち系・野球系ウェブマスターにおすすめです。