今月3場所目の小倉ナイターが開幕

 なんかね、小倉ナイターがあると幸せなんですよ。昼間、競輪に気を奪われることなく仕事できますし、夜はあたたかいおうちの中で食後のコーヒー片手に詳細コメント付き(これ大事。一番大事)の競輪が打てます。ほんと幸せだなあ、ぼかあ。

 そんなわけで負けてもそれなりに幸せなんですけど、今日はこれを獲れたのでもっと幸せでした。西村の番手で武井が粘るところを高木のCSO捲り*1の読みバッチリ。久しぶりに気持ちよく獲れました。

 明日は西のほうで用事があるので観音寺場外で高松F1の大西祐の応援でもしようかなと思ったのですが、観音寺は松坂の場外なんですね。しかしこれは、ヤスが優勝しちゃうではないですか。