めも・メモ・MEMO

 朝日新聞伏見のインタビュー記事が載ったみたいですよ。

 ウィンズ新横浜のオープンを核としたJRAの定例記者会見の模様がスポーツ各紙に載ってましたけど、チャリLOTOのことも話題にのぼったようでした。このこと訊いた記者の人も超GJ。

 高松の前売り投票所に行ったら、チャリLOTOを紹介する平塚競輪のPR誌が出走表を置く棚に貼り出されていましたよ。今月末の平塚協賛を高松でも場外発売するから貼ってただけかもしれませんけど、競輪界全体の底上げのために利用できるものは利用したらよいと思います。

 その高松場外では、塩川が山田を差してくれたら銭だったんですけどねえ。決勝は打ってませんけど、三宅伸が三宅伸らしい立ち振る舞いで負けたのは三宅伸らしくてよかったです。