山崎カマシてハル晴るユカイ

http://youtube.com/watch?v=68OCLY0AXdo

 ♪なぞなぞみたいにー
 競輪を解き明かしたら
 山崎のカマシが行けるね〜

 というわけでよもや小嶋が山崎のカマシを出すとは思わなんだのでヤラレです。山崎-晴智以下の3連単は多少持っていましたが3車出切って小嶋ラインが死に体となっていた状況ではわたしの目はなし。でも、晴智が獲ってよかったという気もしています。別に晴智個人にも静岡勢にも思い入れはないのですが、晴智が無冠というのはなんか奥歯にものが挟まったような感じだったんですよね。ここ10年くらいずっとハイレベルを維持してきた追い込み選手ですから。

 まあ今日は個人的には香川雄介のイン突きを久しぶりに拝見できてこの車券ももろたのでそれなりによかったです。しかし香川は賞金ランクを8位にまで下げてしまいました。ダービー優出はでかいですからねえ。なんとか踏ん張って赤パンツをはいて香川県に帰ってきてほしいものです。