日々賭けましょか

 ああ、「ちりとてちん」がとうとう終わってしまいました。これからわたしは何を生きがいにして生きていけばよいのでしょうか。Perfume高松公演のチケットも取れなかったし…。香川県民は初物には警戒するんですけど四国と岡山合わせて高松公演しかなければそりゃ売り切れるか。ハコ小さいし、祝日だしねえ。今日は底抜けに落ち込みました…。

 はっ、何を落ち込んでるんだ!?わたしには競輪があるではないですか!と気を取り直して、ダービー以来久しぶりの電投で小松島を打ちましたが、大西祐頭勝負しながら1点届かず石丸頭勝負で出鱈目と、しっかりやられました。
 
 でも、明日からもしっかり打ちますよ。大西祐が力強い捲りを見せてくれたのでちょっと元気になりました。ちりとてとPerfumeの穴は競輪で埋めるのです!