高知記念決勝戦

 高知も記念で相当稼がないとやばい場なんですけど明日がようやく年金支給日ですか。しかし後期高齢者医療保険料の天引きもスタート。これが競輪業界に与える影響はどうでしょうか。

 高知には行きたかったんですけど、忙しいのと明後日からの観音寺開幕戦参戦のため電投です。初日はよかったんですけど昨日今日はあきませんでした。しかし川島の先行には目から汁が出ました。
 
並び(KEIRINメルマ)

金子貴志−山内卓也−山口富生
田中誠小野俊之−野田源一
武田豊樹−吉松直人
岡部芳幸(単騎) 

 九州は二段駆け体制を取りませんでした。初手が難しいですけど、武田が前で中部が中段、九州が後ろでしょうか。岡部は武田ライン追走というところかな。

 田中誠がとりあえず先行体勢を取りますが、捲りなら自信を取り戻しつつある金子がカマシに行くかどうか。行かないかなあ。武田は2車で行きづらい。すんなり駆けたらしぶとい田中誠が先行してしまえば小野=野田岡部-小野・野田

 金子がカマシてしまえばの山内=山口を押さえ。