KEIRIN.JPの新機能まだー?

 今朝ね、KEIRIN.JPにアクセスしてたら、ニュースの欄に今日付けで「新機能追加のお知らせ」みたいなのがあって、どうせどうでもいいようなもんだろうなあと思いながらもクリックしたんですよ。そしたら自分の投票履歴が過去に遡って見れたり、それを各種分析できたり、さらには自分の回収率の全体順位が確認できたりできるようになったよーというお知らせで、久々にわくてかしたとともに、自分の不明を恥じましたよ。

 ところがそれをためしてみようとマイページにアクセスすると「只今サービスを行っておりません。」でなんじゃそりゃ。そんでKEIRIN.JPのトップページをリロードしてみたところさきほどのニュースは消えていました。そしてしばらくしてまたアクセスしてみると不具合のお知らせ←いまここ。

 せっかく面白そうな機能なので早く試してみたいです。中の人は頑張ってください!あと、自分の回収率や順位をリアルタイムで表示できるブログパーツを発行してくれるともっと面白いかも。