333のF1なら競輪で食えます

 昨日のエントリのコメント欄でも話題になってますけど、KEIRIN.JPの新機能、楽しいし自分を省みる機会にもなっていいですねえ。

 ちょっとメモがてら、自分の成績などを書き出してみますよ。

年別成績

   的中率 回収率
06年 20%   78%
07年 17%   95%
08年 19%   108%  

 おお、競輪歴10年にしていまだ成長中ですよ。的中率は20%を一応の目安にしつつあまり気にせずに、回収率110%を目標に今年を乗り切りたいと思います。

グレード別成績

  回収率
G1 90%
G2 86%
G3 78%
F1 107%
F2 92%

 ちなみに打ったレースはF1が一番多いです。F1しか打ってなければ勝ち越せるというわけですか…。

競輪場別成績(50R以上打った場に限る)

    回収率
四日市 153%
奈良  133%
松戸  118%
小倉  111%
平塚  67%
高松  46%
観音寺 39%

 地元で全然ダメってどうなんですか。ちなみに一番たくさん打った場はダントツで小倉。以下、松戸、四日市とナイター開催場が続きます。

バンク別成績

   的中率 回収率
333  21%  114%
400  17%  90%
500  13%  86%

 周長が長くなるにしたがって成績が悪くなります。日本も250バンクを標準にすべきか?*1


 選手別成績は一押し選手をほとんど登録していないので参考外ですが、大西祐では勝っていました。でもこういうデータを見ることができるとなると、一押し選手機能をもっと有効に使って車券分析に使わないと損ですね。宮杯くらいまでを一押し選手選定期間にしようと思います。

*1:某所風