残高ゼロ

 最後の3枚を函館ナイター決勝の佐藤朋からスジ違い3点に放り込みましたが、最終ホームで無くなりました。なんで先行してますのん…。

 というわけで無に帰した我が電投口座。しかし100枚で5ヶ月遊べたんですからよしとすべきか。いやしかし…。というわけで火曜日の宮杯決勝は用事のついでに高松場外で打って、ついでに弾入れてきます。

 今日は昼間も負けましたが、村上のレースは負けて悔いなしでした。元々ヨコ強いとはいえ逃げ屋さんが競り勝って捲りを止めてラインワンツースリーを決めるんですからね。あれも競輪これも競輪と思うほうなのでこれぞ競輪とは思わないのですが、よいレースでした。そんなレースにわたしが託していた車券というのは、岩津もイン待ちから競りに参加して、岩津が外に放り上げた隙を突いてマークする香川雄介がインをしゃくる車券でした。これも競輪ですからね。